hero

運動会運動部

東京大学運動会 女子バレーボール部

運動会運動部

東京大学運動会 女子バレーボール部

# 1年生募集# 2年生募集# 週1回以上活動# 会費なし# 留学生歓迎# タテの繋がりが強い# ヨコの繋がりが強い# 東大女子歓迎# 卒業生との繋がり# リーダーシップ# コミュニケーション力# 論理的思考力

基本情報

団体名

東京大学運動会 女子バレーボール部

女子バレーボール部は、七大戦優勝やリーグ戦4部昇格などを目指して週4日、主に駒場第二体育館で練習をしています。チームやバレーに対する愛を持って主体的にチームのことを考えながら真剣に取り組む仲間とのバレーはとても楽しいです!初心者でもコーチや先輩、OB・OGからの指導でどんどん上達できる環境です。個性豊かな部員が多く、和気あいあいとした雰囲気なので、良い人間関係を築けます。
場所
駒場第2体育館
活動日
週4日(火曜18:00〜21:00、木曜18:00〜21:00、土曜8:30〜12:00、日曜13:00〜18:00)
普段の活動予定
バレーボールの練習
月ごとの特別な予定

4月 新歓活動 5月 春リーグ 7月 京大戦 8月 七大戦 10月 秋リーグ 2月 東北戦、合宿

入会選考の有無なし
新歓日程
未定

紹介動画

詳細情報

代表者金子陽菜乃
設立年1927
構成員数10
男女比0:1
大学東京大学、お茶の水女子大学
東大生の割合9割
入会費なし
年会費50,000
連絡先todaijobare2022@gmail.com
備考

SNS

Q & A

質問コーナー

勉強やバイトとの両立はできますか?
練習は1回3〜4時間ほどを週4回なので、練習のない月水金曜日や練習の前後に自分の時間を好きに使うことができ、授業の復習予習やバイトをこなし友達と遊ぶことも可能です!
初心者からでも始められますか?
初心者の方も大歓迎です!OBOGのコーチの方から手厚い指導を受けて上達できますし、初心者として入部して現在活躍している部員もいます。

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
学年を超えて部員同士で仲が良く、練習内外が楽しいです!
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
バレーボールを真剣に楽しめる!!
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
個性豊かで一緒に過ごしていると楽しい人が多いです。部員全員バレーボールに真面目に向き合っています!

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。