hero

趣味・娯楽

東京大学カープ応援サークルスラィリー

趣味・娯楽

東京大学カープ応援サークルスラィリー

# 1年生募集# 2年生募集# メンバー30人以上# インカレ# 会費なし# メンバー20人以上# 東大女子歓迎# 卒業生との繋がり

基本情報

団体名

東京大学カープ応援サークルスラィリー

カープ応援サークルスラィリーはカープ好きの学生が集まって関東の球場に試合観戦に行くサークルです。試合予定日の数ヶ月前に参加者を募り、会長がチケットを取り、都合のいい人で応援しに行く、という形です。メンバーは他のサークルやバイトなども掛け持ちしています。参加は任意なので自分の都合に合わせて活動できます。ぜひ気軽に入会してくださいね!熱烈なカープファンも、少し興味がある人も、応援が好きな人も、どんな人も大歓迎です!一緒に東京からカープを盛り上げていきましょう!
場所
神宮球場・東京ドーム・横浜スタジアムなどのビジター側(3塁側)スタンド
活動日
不定期
普段の活動予定
関東の球場で、カープの試合を観戦します。
月ごとの特別な予定
他の東大のプロ野球の応援サークルと合同で、ソフトボール大会や駒場祭
入会選考の有無なし
新歓日程
いつでも

詳細情報

代表者新田大河
設立年2010
構成員数100
男女比10:1
大学東京大学/東京医科大学
東大生の割合9割以上
入会費なし
年会費なし(ただし、観戦会に参加する場合、チケットの料金は各自負担)
連絡先ut-slyly@live.jp
備考ぜひ、お気軽に新歓に参加してみてください!

SNS

Q & A

質問コーナー

カープにそこまで詳しくないのですが、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!むしろ、ゆるくカープを応援している人の方が多いですね。 もちろん熱血カープファンも大歓迎です!
活動は強制参加ですか?
いいえ、任意参加です。 不定期で試合を見にいくのが中心の活動なので、一年中都合がつかず参加できなかった人もかなりいます。参加できそうな時にお気軽にご参加ください。
あまり参加できそうにないのですが、入れますか?
大丈夫です。多くのサークル所属者は、とりあえずこのサークルに入っておき、都合がつきそうで、カープの試合を見に行きたくなった時に参加するというスタンスです。試合を見にいく時、チケットは会長がとるのですが、チケットの代金は各自負担なので、年会費はかかりません。つまり、1回も観戦会に参加しなければ、費用はかかりませんので、お気軽に入会してください!

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
カープファンの東大生や他大生と繋がれることです!
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
会長がチケットをとってくれるので、余計なチケット争いをせずにカープを見に行けることです。
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
カープをたまにしか見ない人からカープをガチで応援している人まで、幅広いタイプの学生が所属しています。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。