hero

趣味・娯楽

東大帝虎会

趣味・娯楽

東大帝虎会

# 1年生募集# 2年生募集# メンバー30人以上# 東大生のみ# 会費あり# メンバー20人以上# 東大女子歓迎# コミュニケーション力

基本情報

団体名

東大帝虎会

東大帝虎会は、東大生の阪神ファンが集う阪神タイガース応援サークルです! 東京ドーム、神宮、横浜スタジアムを中心に観戦会を行っています。また、夏休みには甲子園でも観戦会を行います。他にも、セリーグ6球団応援サークル合同のソフトボール大会といったイベントもあります。 帝虎会の魅力は、観戦会への参加は任意であり、自分が行きたいときだけ参加できるということです。そのため、他の部活やサークルと両立することができます。 帝虎会は、熱狂的な阪神ファンはもちろん、最近阪神を応援し始めた方や、阪神ファンだが最近はあまり試合を見られていないという方も大歓迎です!一緒に阪神を応援しましょう!

場所
東京ドーム、神宮、横浜スタジアムなど
活動日
関東の球場で阪神の試合がある日
普段の活動予定
主に東京ドーム、神宮、横浜スタジアムで観戦会を行っています。
月ごとの特別な予定

8月末頃:甲子園で観戦会 11~12月頃:忘年会(シーズンの反省会) 3月頃:ソフトボール大会

入会選考の有無なし
新歓日程

4月から5月にかけてオンライン新歓を行う予定です。 また、会員は1年中募集しています。

紹介動画

詳細情報

代表者中川昂乃佑
設立年1980年頃
構成員数150
男女比9 : 1
大学東京大学
東大生の割合10割
入会費なし
年会費200円
連絡先todaiteikokai@yahoo.co.jp
備考なし

SNS

Q & A

質問コーナー

関西出身の人が多いんですか?
確かに割合としては関西出身の方が多いです。 しかし、阪神ファンであれば出身に関わらず大歓迎なので、お気軽にご入会ください。
兼サーはできますか?
はい。 帝虎会の活動はすべて任意なので、他の部活やサークルの活動を優先してもらって構いません。
2年生以上でも入れますか?
もちろんです! お気軽にご連絡ください。

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
阪神ファンの友人ができた。 チケットを自分でとる手間が省ける。
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
一人では球場に行きづらかったが、帝虎会に入ったことで気軽に球場に試合を見に行けるようになった。
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
熱狂的な阪神ファンからおとなしい阪神ファンまで様々です。共通していることは、純粋に阪神が好きだという点です。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。