hero

バドミントン

東京大学スポーツ愛好会バドミントンパート

バドミントン

東京大学スポーツ愛好会バドミントンパート

# 1年生募集# 2年生募集# メンバー30人以上# 週1回以上活動# 東大生のみ# 会費あり# 留学生歓迎# タテの繋がりが強い# ヨコの繋がりが強い# 東大女子歓迎# 卒業生との繋がり# コミュニケーション力# インフルエンス力

基本情報

団体名

東京大学スポーツ愛好会バドミントンパート

バドパは学内最大級のバドサーです。中高から続けてきた経験者はもちろん、大学はじめの初心者も多く、女子の割合が比較的高いです。ゲーム練習が中心なので、経験者の方も初心者の方も、楽しみながら確実にレベルアップができます。初心者練・経験者練もあります。何よりも、平日の活動が午前なので、授業後の時間を他サークルや部活動・アルバイト等に充てることができます。また、春・秋合宿やスキー合宿、他パートとの交流の機会があり、バドパ内はもちろん、たくさんの人と仲良くなれるチャンスがあります。ラケットの貸し出しもしているので、少しでも気になった人はぜひ第一体育館へお越しください!
場所
駒場キャンパス第一体育館
活動日
平日午前8時〜10時・土曜日午後6時半〜9時
普段の活動予定
ゲーム形式の練習・初心者練・経験者練
月ごとの特別な予定
4月、新歓期 5月、五月祭・新歓合宿 6月、UBFシングルス大会・東大リーグシングルス大会 8月、スポ愛総合夏合宿 9月、秋合宿 10月、UBFダブルス大会 11月、駒場祭 12月、クリパ・UBFミックス大会・東大リーグ団体戦 2月、東大リーグダブルス/ミックス大会 3月、春合宿 (合宿等の開催については新型コロナの感染状況次第です)
入会選考の有無なし
新歓日程
4月から新歓練習

紹介動画

詳細情報

代表者武市拓大
設立年1965年
構成員数120
男女比6:4
大学東京大学
東大生の割合10割
入会費9000
年会費40000
連絡先badopa02shinkan@gmail.com
備考合宿参加・ユニフォーム購入は任意のため、その場合は年会費が掲載金額よりも少なくなります。

SNS

Q & A

質問コーナー

初心者と経験者の割合はどのくらいですか?
初心者:経験者=6:4程度です。
スポ愛内での兼サーは可能ですか?
可能です。現在バドパとバレパを兼サーしている人がいます。!

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
初心者も経験者も、好きな時にバドミントンができます。平日の活動が午前なので、午後を他のサークルまたはアルバイト、勉強などに充てられます。女子の割合も多く、男女の仲が良いです。
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
コロナ渦で人数制限をしながらの活動であっても、初心者経験者問わずバドミントンを通じて打ち解けることができ、先輩との交流の機会を得ることができました。
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
活発な人や、多くの兼サーをしている人が多い印象を受けます。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。