hero

テニス

東大HALEテニスクラブ

テニス

東大HALEテニスクラブ

# 1年生募集# 2年生募集# メンバー30人以上# 週1回以上活動# インカレ# 会費あり# タテの繋がりが強い# ヨコの繋がりが強い# 東大女子歓迎# 卒業生との繋がり# 社会人との繋がり

基本情報

団体名

東大HALEテニスクラブ

東京大学のインカレテニスサークルです。男子は東京大学、女子は東京大学を始めとする様々な大学から構成されてます。東京大学の女子も大歓迎です。自分の好きなペースでテニスを楽しめるアットホームなサークルです!
場所
浮間公園、井の頭公園
活動日

平日週2-3 放課後 日曜日 午前中

普段の活動予定
普段はキャプテンが練習メニューを組んでテニスの練習をしています。
月ごとの特別な予定
4月は新歓コンパと新歓合宿、夏には花火大会や夏合宿、秋にはハロウィンパーティー、冬にはクリスマスパーティー、春休みには春合宿があります!
入会選考の有無なし
新歓日程
3月〜5月(6月以降は新歓はありませんが募集は年中してます)

詳細情報

代表者岡本崇志
設立年1981
構成員数80
男女比1:1
大学東京大学、明治大学、東京女子大
東大生の割合5割
入会費なし
年会費16000円
連絡先uthale2021@gmail.com
備考なし

SNS

Q & A

質問コーナー

飲みは激しいですか?
お酒の強要やコールといったことは一切しておりません。飲み会では各自が節度あるペースで好きな量を飲んでます。
練習にはどれくらい参加しないといけませんか。
参加頻度は人によってまちまちで、全ての練習に参加する人もいれば月に一度程度の人もいます。アールの良いところは練習を一切強制せず各々が好きなペースで練習できるところです。
初心者ですけど大丈夫ですか。
アールには経験値も初心者も同じくらいいて、経験者は上手くて熱心な人が多いので初心者が上手くなれるように指導できる環境が整ってます。初心者でも試合で勝てるくらい強くなった人は沢山います!

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
上下関係も全く厳しくなく、みんながゆるーーく活動し、ゆるーーく人とかかわれるアットホーム感だと思います。
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
先輩が優しくて上手い人が多く、色々と指導してもらってテニスが凄く上達したことです!
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
マイペースでテニスが好きな人が多いです。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。