hero

自転車・乗り物

なかよしさいくる

自転車・乗り物

なかよしさいくる

# 1年生募集# メンバー30人以上# インカレ# 会費あり# メンバー20人以上# 卒業生との繋がり# 社会人との繋がり# 企画力

基本情報

団体名

なかよしさいくる

なかよしさいくるは東大唯一のサイクリングサークルで、東京大学のみならず、他の大学の学生も多く所属しています。ランは緩いものからプロ仕様のものまで様々用意されており、毎度参加自由なので、初心者にも経験者にもオススメです。また、自転車の貸し出しも行っているので、「参加したいけれど、自転車が高価でなかなか手が届かない…」という方も気軽に参加してみてください!
場所
学外(主に関東近郊)
活動日
月1~2回程度
普段の活動予定
定期サイクリング(月1回程度)
月ごとの特別な予定

合宿などは感染状況次第では開催できない可能性があります。 4月 新歓ラン 5月 新歓ラン・新歓合宿 6月 特訓ラン・春の安全会議 9月 夏合宿 10月 後閑杯・秋合宿・秋の安全会議 11月 明神祭・紅葉ラン 2月 沖縄合宿 3月 春合宿・追いコン

入会選考の有無なし
新歓日程
未定

詳細情報

代表者本橋 悠人
設立年1973
構成員数80
男女比2:1
大学東京大学、立教大学、東京女子医科大学、東京電機大学、東京女子大学、日本女子大学
東大生の割合6
入会費11000
年会費5000
連絡先nkyscycle2021@gmail.com
備考特になし

SNS

Q & A

質問コーナー

初心者でも大丈夫?
大学から自転車を始めた人がほとんどです!また、初心者や女子でもついていけるペースで走るので安心してください!
自転車ってすぐ買わないといけないんですか?
自転車や備品の貸し出しも行っています!なので、自転車の購入は自分のタイミングでゆっくりと決めることができます。

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
様々な場所に行って、その場の空気や雰囲気などを味わえることです!
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
サイクリングをすることで、楽しく運動しながら様々な人と交流できること。
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
自分にストイックな人や、旅行などのアウトドアが好きな人が多いです!

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。