hero

サッカー・フットサル

東京大学セパタクロークラブ

サッカー・フットサル

東京大学セパタクロークラブ

# 1年生募集# 2年生募集# 週1回以上活動# リーダーシップ

基本情報

団体名

東京大学セパタクロークラブ

東南アジア発祥のセパタクローは、バドミントンコートで足を使ってバレーボールをするようなスポーツです。東京大学セパタクロークラブは、目標をもって練習に励み、このスポーツを楽しんでいます。
場所
駒場キャンパス第一体育館、駒場付近の体育館
活動日
毎週土曜日12〜16時、平日週1〜2日
普段の活動予定
駒場キャンパス第一体育館や駒場付近の体育館で基礎練習や試合形式の練習を行い、定期的に大会に参加します。
月ごとの特別な予定

5月 全日本学生セパタクロー選手権大会 7月 全日本セパタクローオープン選手権大会 10月 全日本学生セパタクロー選手権大会 11月 ビギナーズカップ 12月 全日本セパタクロー選手権大会 2月 全日本セパタクロージュニア選手権大会

入会選考の有無なし
新歓日程
未定

紹介動画

詳細情報

代表者古川稜
設立年1994
構成員数23人
男女比9:1
大学東京大学
東大生の割合10割
入会費なし
年会費3000〜7000円
連絡先sepa.ut.shinkan@gmail.com
備考なし

SNS

Q & A

質問コーナー

私がやるには難しくないですか?サッカー経験がないとダメじゃないですか?
確かに難しい動きを要するのですぐに上手くなることはできませんが、入りたての学生は基本的に全員未経験者なので、難しく感じるのはみんな同じです。しかし実力ある上級生が丁寧に教えるので、練習に参加していれば確実に上手になれます。実はサッカー経験はさほど重要ではありません。トップで戦う上級生の中にはサッカー未経験者も数多くいます。もちろんリフティングの技術などは活かせるのでサッカー経験者の方はぜひ積極的に体験練習にお越しください。

INTERVIEW

インタビューコーナー

このサークルならではの魅力はなんですか?
真面目に練習しつつ楽しむこと。上級生が半端じゃなくかっこいいこと。
このサークルに入って良かったと思うことはなんですか?
新しいことに専心できること。
本音ベースでお聞きします。どんなタイプの学生が所属していますか?
色々なタイプがいます。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。