hero

趣味・娯楽

東大ドローン同好会

趣味・娯楽

東大ドローン同好会

# 英語力# 芸術的センス# プログラミング# リサーチ力# 表現力# 1年生募集# 2年生募集# 会費なし# 留学生歓迎# インカレ# 設立1年未満

基本情報

団体名

東大ドローン同好会

東大ドローン同好会は今年(2021年)立ち上げの新しいサークルです。ドローンで綺麗な動画を撮ってみたいという方や、fpvでレースをしてみたいという方は是非入会しましょう!(会員募集中の段階なので下記のメンバーの構成は気にする必要はないです。)
場所
駒場キャンパスや本郷キャンパスの体育館、グラウンドを予定していますが、大学の認可によっては他の場所になる可能性もあります。
活動日
月に数回、土日や祝日に活動します。
普段の活動予定
一般的な空撮用ドローンやfpvドローンの技術向上を目指した練習や、レースを開催します。
月ごとの特別な予定
長期休みにはドローンの撮影が許可されている場所で合宿をする予定です。
入会選考の有無なし
新歓日程
未定

紹介動画

詳細情報

代表者廣津和哉
設立年2021
構成員数1
男女比1:0
大学東京大学
東大生の割合10
入会費なし
年会費なし
連絡先todaidrone@gmail.com
備考年会費は現時点ではなしの予定ですが、入会者数によっては体育館使用費などのために年会費を設ける可能性があります。

SNS

Q & A

質問コーナー

未経験でも大丈夫ですか?
はい!ドローンをさわったことがない方でも一からサポートするので心配無用です。
活動は強制ですか?
強制ではありません。都合が合った時だけ参加していただければOKで、なるべく多くの人が参加できるような日程に活動をする予定です。
ドローンの貸し出しはありますか?
年会費を設けていないため基本的には自分で購入していただいたドローンを使用してもらう予定ですが、希望者が多い場合は年会費やスポンサーなどの方法で貸し出しできるドローンの調達を考えます。また、他の会員に貸してもらうこともできるかと思います。

RELATED

関連サークル

関連サークルが見つかりませんでした。